【スタン新デッキ案】バーサーカーソウル、ミリタリーインテリジェンス
2014年7月20日 TCG全般まだ弱い
・バーサーカーソウル
4 森の女人像
4 サテュロスの道探し
3 クルフィックスの狩猟者
4 イニストラードの魂
2 シャンダラーの魂
3 ゼンディカーの魂
4 忌まわしい回収
1 神々との融和
3 突然の衰微
4 戦慄掘り
4 金箔付け
2 エレボスの鞭
4 草むした墓
4 踏み鳴らされた地
4 血の墓所
4 ラノワールの高原
4 疾病の神殿
1 豊潤の神殿
1 静寂の神殿
2 山
4 スズメバチの巣
3 墓所への乱入
2 狂気の種父
2 再利用の賢者
2 悲哀まみれ
2 強迫
以前のドランリアニを持ち出した結果、ジャンドカラーになったやーつ
ウィップから釣る動きと合わせて イニストラードの魂が強い。
金箔付けでジャンプアップからスムーズに魂を送り出すムーヴもありなかなか
シャンダラーの魂の制圧力もさることながら 戦慄掘りの加入による赤の恩恵も大きい
とゆうかオブゼもワームもないんじゃウィップの意味が…あっ
・スリヴァーズインテリジェンス
4 風乗りスリヴァー
4 先制スリヴァー
2 歩哨スリヴァー
4 拡散スリヴァー
4 血吸いスリヴァー
4 マナ編みスリヴァー
4 捕食スリヴァー
4 毒牙スリヴァー
2 収差スリヴァー
3 骨鎌スリヴァー
2 軍事情報
4 変わり谷
4 スリヴァーの巣
4 マナの合流点
1 繁殖池
1 ヤヴィマヤの沿岸
2 踏み鳴らされる地
2 寺院の庭
1 草むした墓
1 ラノワールの高原
1 シヴの浅瀬
1 天啓の神殿
1 静寂の神殿
課題だったアドバンテージに軍事情報を使った結果、まぁまぁ強いことがわかったのでとりあえずこれに
早くも構築の幅に限界を感じさせるスリヴァー好きぃ
・バーサーカーソウル
4 森の女人像
4 サテュロスの道探し
3 クルフィックスの狩猟者
4 イニストラードの魂
2 シャンダラーの魂
3 ゼンディカーの魂
4 忌まわしい回収
1 神々との融和
3 突然の衰微
4 戦慄掘り
4 金箔付け
2 エレボスの鞭
4 草むした墓
4 踏み鳴らされた地
4 血の墓所
4 ラノワールの高原
4 疾病の神殿
1 豊潤の神殿
1 静寂の神殿
2 山
4 スズメバチの巣
3 墓所への乱入
2 狂気の種父
2 再利用の賢者
2 悲哀まみれ
2 強迫
以前のドランリアニを持ち出した結果、ジャンドカラーになったやーつ
ウィップから釣る動きと合わせて イニストラードの魂が強い。
金箔付けでジャンプアップからスムーズに魂を送り出すムーヴもありなかなか
シャンダラーの魂の制圧力もさることながら 戦慄掘りの加入による赤の恩恵も大きい
とゆうかオブゼもワームもないんじゃウィップの意味が…あっ
・スリヴァーズインテリジェンス
4 風乗りスリヴァー
4 先制スリヴァー
2 歩哨スリヴァー
4 拡散スリヴァー
4 血吸いスリヴァー
4 マナ編みスリヴァー
4 捕食スリヴァー
4 毒牙スリヴァー
2 収差スリヴァー
3 骨鎌スリヴァー
2 軍事情報
4 変わり谷
4 スリヴァーの巣
4 マナの合流点
1 繁殖池
1 ヤヴィマヤの沿岸
2 踏み鳴らされる地
2 寺院の庭
1 草むした墓
1 ラノワールの高原
1 シヴの浅瀬
1 天啓の神殿
1 静寂の神殿
課題だったアドバンテージに軍事情報を使った結果、まぁまぁ強いことがわかったのでとりあえずこれに
早くも構築の幅に限界を感じさせるスリヴァー好きぃ
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